カフェで読書。

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬茶cocone クリスマスパーティー

<<   作成日時 : 2005/12/01 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

玉野市にある旬茶coconeさんで、12月23日19:30〜クリスマスパーティーが開かれるようです。
会費は2500円で、フリードリンク、食事付き。
coconeのトレードマーク(と勝手に思っている)素敵ケーキも付くそうです。

coconeさんといえばほっと落ち着ける雰囲気のよいカフェで、ブログも毎日読んでいるので、
以前伺ったときは、憧れのtokoさんやhiroさんが目の前にー!というファン心理で緊張してしまい、あまりお話などできませんでした(^^;

coconeの皆さんは優しそうな方たちなので、お話できたらなぁ。。。という気持ちもあって
是非とも行きたい!と思うのですが、その日は16:30〜20:00まで授業です。
しかも24日の授業をクリスマスイブだしーみたいな理由で23日に変えたのに、
23日も休むのはいかがなものでしょう。
授業は2コマあるんで、前半だけ出て後半休むとか・・・?

既に14回の授業中3回休んでるので(公欠ですが)さすがにダメですかねぇ。
誰か誘ってくれないかなぁ。そしたらそれを言い訳にしていけるのになぁ(笑)
悩みは尽きません。。。


旬茶cocone
玉野市長尾323-11
0863-73-9228
http://cocone.blogzine.jp/cocone_days/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬茶cocone クリスマスパーティー カフェで読書。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる