カフェで読書。

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬茶 cocone

<<   作成日時 : 2005/12/11 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとcoconeに行きました〜!
BAGLE&BAGLEに行った後、友達と一緒にcoconeに。
coconeさんは私のお気に入りカフェの一つです。

先週TVで放映された直後なので混んでるかな〜と思っていたのですが、
そんなこともなくゆっくり過ごせました。
そしてそして、やっと念願の抹茶チーズケーキを注文〜♪
coconeさんのブログに掲載されていた抹茶チーズケーキの写真が
ものすごくおいしそうだったのでず〜っと憧れていたのですよ。
忙しくてなかなかいけなかったのですが、この度やっと食べることができましたw

画像

画像


結構大きいケーキだったのにぺろっと食べてしまいました。
下半分に入っている甘納豆がうまいアクセントになっていてなお良し。
おいしかったです。

は〜今日ものんびりとした時間を過ごさせていただきました。満足。
coconeさんにいると、時間があっという間に過ぎてしまいます。
また今度もよろしくお願いしま〜すw


旬茶cocone
玉野市長尾323-11
0863-73-9228
http://cocone.blogzine.jp/cocone_days/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬茶 cocone カフェで読書。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる