カフェで読書。

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイベント

<<   作成日時 : 2005/12/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろんなカフェでクリスマス特典(?)があるみたいですね。
クリスマス、25日は友達と遊ぶ予定なので、
どこか未開拓のカフェでも行きましょうかねぇ。。。

とりあえず気がついたクリスマス特典
haberi Cafe&Design
  24,25日にはシャンパンサービス
トーチカ
  24,25日にはケーキサービス
  クリスマスプレゼント5000円以上購入でケーキ&赤いバラプレゼント

haberiもトーチカも車がないと行きにくいので、
車の運転ができない私はなかなか行けません。
でも、この機会に行ってみようかな?
(あくまで、友達の運転で、ですが。。。)
というか、車で行くのにシャンパンサービスはダメでしょう、ねぇ?


ところで、
年末進行で忙しくてこの時期はカフェが空いてる。。。みたいな情報を見かけるんですが、
年末になると帰省する友達と連絡をとってはカフェに行って話しまくる私からすると
ちょっと意外です。

絶対この時期はカフェでまったりですよ!
忙しいからこそカフェで気分転換をしたいものです。


haberi Cafe&Design
岡山市谷万成2-7-7
086-251-2115
http://www.haberi.com/

トーチカ
岡山市大元駅前3-20
086-236-0315
http://numbersics.cside.com/tochka/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイベント カフェで読書。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる