カフェで読書。

アクセスカウンタ

zoom RSS BAKERYCAFE ANNELURE(アンリュール)

<<   作成日時 : 2005/12/15 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログに書き忘れていたこと。。。

クリスマスだから、ではないですが、
アンリュールさんでも18時以降のカフェ利用でケーキをサービスしてもらえるようです。
年内いっぱいのサービスだそうです。
詳しくはアンリュールのブログをご覧下さい。

アンリュールは夜10時まで開いているので、
夕飯の後にちょっとカフェろう!みたいな時に使うと良いですよね。
年末、帰省した友達を誘って行ってみようかなぁ。。。

こういうサービスに格段に弱いワタシ。
お店側のホスピタリティって客の立場からするとやっぱり重要なのです。


BAKERYCAFE ANNELURE
岡山市あけぼの町20-6
086-264-3399
http://annelure.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAKERYCAFE ANNELURE(アンリュール) カフェで読書。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる