カフェで読書。

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe Z

<<   作成日時 : 2005/12/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中学校時代の友人と久々に会うのにどこかゆっくり話せるところを・・・ということで、
カフェZへ行ってきました。
Zはアトリエも併設されているので、カフェだけじゃなくギャラリーにもなってます。
23日はガラス展が開催されてたので、
お話メインで行くのは失礼かな〜とかも思ったのですが、居心地の良さでやっぱりZに決定。

私が頼んだのはアールグレイとガトーショコラ。
もうここのアールグレイが絶品で!!
以前伺ったときにアールグレイのおいしさにときめいてしまったので再度注文。
やっぱりおいしかった〜〜〜。
紅茶も茶葉と淹れ方でこれだけ味が違うものか、と思います。

画像
↑ガトーショコラもしっとりしていておいしかったですw


写真はないですが、友人の頼んだ焼きりんごティーには
スライスされたりんごが入っていてかわいかったです。
今度はアールグレイ以外のお茶を頼んでみようかな。

Zのメインはやっぱりコーヒーと紅茶。
こじんまりと営業されている?のでメニューは少なめですが、
どれもコーヒー&紅茶に合うように考えられているメニューだと思います。
お店はシンプルだけど明るくて心安らぐ感じに整えられています。
とても居心地のいい空間で、大好きなカフェの1つです。
店内禁煙なのもうれしい。


cafe Z
岡山市浜野2-1-35
086-263-8988
http://cafez.exblog.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
cafe Z カフェで読書。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる