カフェで読書。

アクセスカウンタ

zoom RSS Le Branchee (ル・ブランシェ)

<<   作成日時 : 2005/12/25 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスということで(?)、
中庄駅の近くにあるLe Brancheeというフランス料理のお店に行きました。

ランチは1,050円、2,100円、3,150円の3コースがあって、メニューは週代わりのようです。
頼んだのは1,050円のコース。
スープ、パン、メイン、デザート盛り合わせ、コーヒーor紅茶でした。
今週のスープは豆腐のコンソメスープ、メインはチキンピカタ(だったと思う)。

豆腐とコンソメの組み合わせ、意外と合います。
写真は地味ですが、野菜もたっぷりで身体に優しい感じ。
メインのチキンもおいしかったです。

そしてそして。なんといってもデザート盛り合わせがすごいんです!!
盛り合わせって言っても少なめなんだろうなーと侮ってました、すみません。
クレームブリュレ、レアチーズケーキ、ティラミス、メロンと、
本当に盛り沢山のデザート!!!
しかも、どれもおいしかったし。
これは相当満足ですw


画像 画像
画像

これで1,050円だったらお得だなーと思いました。
店内は木目調がメインで落ち着く感じだし雰囲気も良い。
(椅子も木製なので硬いのが難点ですが)
また行きたいと思えるお店です。

ランチは火曜日以外やっているようですが、
ディナーは3,150円のコースで金、土、日のみ営業のようです。
行かれる方は気をつけてくださいね!

Le Branchee
倉敷市徳芳387-3
086-463-3533


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Le Branchee (ル・ブランシェ) カフェで読書。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる