カフェで読書。

アクセスカウンタ

zoom RSS unmarble

<<   作成日時 : 2005/12/29 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この春就職した友人たちと忘年会をしました。
当初は夜ご飯だけの予定でしたが、
女の子が8人も集まって3時間かそこらで話が終わるはずがない、と
忘年会昼の部をunmarbleで開催。

頼んだのは季節限定のロールケーキパフェ(だったかな?)750円。
パフェのトップに小さいロールケーキが乗っていてかわいぃ〜!
生クリームやアイスの甘さとナッツのほろ苦さがマッチしておいしかった!
あと、細かいことだけど、ナッツは上にしか乗ってないかと思ってたら
中にも入っていて最後まで甘いだけのパフェじゃないところが良かったです。
こういう心遣い?が嬉しいんですよねぇ。

画像
↑ロールケーキパフェ♪
画像
↑友達の頼んだチーズケーキパフェ。

あと、友達の頼んでいたクリームブリュレがおいしそうでした。
けっこう大きい器に入ってきて食べ応えがありそう。。。
今度行ったら食べてみようかな♪

お店は混んでいましたが、あわただしい感じもあまりしないし
リラックスして過ごせました。

いや〜、それにしてもものすごい人気ですね、unmarble!
3時〜6時頃までいたのですが、終始満席で外で待ってるお客さんも。。。
人数が多かったため、席の予約だけしていたのですが正解でした。
良かった。。。
途中で遅れてきた子もいたりしましたが、
店員さんの対応も良くていつでも安心して使えるカフェです。


unmarble
岡山市幸町2-8 2F
086-223-5570
http://www.unmarble.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
unmarble カフェで読書。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる