カフェで読書。

アクセスカウンタ

zoom RSS CoMA (The Cafe of Modern Apartment)

<<   作成日時 : 2005/12/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、城下にできたカフェ、CoMAに行ってきました。

音楽良し、感じ良しのヒットカフェです。
お店の名前に「Books」と入っていたり、店内で本も売っているなど、
店内で落ち着いて本が読めます。

画像

画像


店員さんからはこちらが見えるのでしょうが、
こちらからはあまり店員さんの目線が気にならないように
テーブルや椅子の配置が配置されている(という気がした)とか、
寒さ対策のひざ掛けが用意されているとか、
いろいろ気が使われているのが嬉しい。
とてもくつろいだ雰囲気で過ごせます。

こういうカフェ、好きだな〜。
今度は図書館帰りに本を持って伺いたいと思います。


CoMA
岡山市丸の内1-1-5 Kuriyama BLD 2F
086-225-5530
http://www.coma-coffee.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、CoMAでポストカード販売させてもらっているlintuです。
私もCoMAの雰囲気や置いてあるものや居心地の良さ大好きで、
しょっちゅう行ってます。
またよかったら、ポストカード見てみてくださいね。
lintu
2006/04/11 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
CoMA (The Cafe of Modern Apartment) カフェで読書。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる