カフェで読書。

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェラテリアMISAO

<<   作成日時 : 2006/01/08 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家から近いもので、再度MISAOさんの所へ訪問〜♪
今回はクッキークリームを頂きました。

アイスの中にさくさくのクッキーが入ってておいしかったです。
・・・ですが、カメラを持って行ってなかったので写真撮れませんでした。
残念。

MISAOさんの所では、
20種類位のジェラートの内ランダムに10種類が店頭に並ぶわけですが、
食べたいと思いながらもなかなか当たらないアーモンドプラリネとりんご紅玉を
ついにお持ち帰り用で買ってしまいました。
(店頭になくても持ち帰り用ならば用意されているのです)
本当は偶然出会うのが嬉しいんだと思い、我慢してたのですが
あまりに出会えないのでしびれを切らしてしまいました(^^;

今晩か明日にでも食べたいと思いますw


ジェラテリアMISAO
岡山市灘崎町北七区628
086-362-5542
http://www.jelato-misao.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェラテリアMISAO カフェで読書。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる