カフェで読書。

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶の畑

<<   作成日時 : 2006/01/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

清心町に新しくできた茶の畑に行ってきました〜!
茶の畑はおにぎり&カフェのかわいいお店です。
店内は茶色と緑で統一されていてシンプルで落ち着いた印象。 

頼んだのは高菜のおにぎり(120円)とチャイ(450円)。
(↑変な組み合わせなのは自覚してますが、甘いものが飲みたかったんです;;)
本当はカフェをしにいったんですが、
おにぎりが特徴なんだし小腹も空いていたので、お茶のお供におにぎりを頼みました。
たまにはこういうのも健康的でいいんじゃないでしょうか(笑)

おにぎりはご飯ふっくら、高菜たくさん、海苔もおいしくて満足でした。
おなかが減っていたせいか写真を撮るのを忘れて食べてしまいました;;
あと、おにぎりを頼むとほうじ茶が付いてきます。
温かいお茶とおにぎりで幸せ〜。

チャイはちょっと薄め。
砂糖は別についてくるので、甘さが自分で調節できるのがありがたいです。
といっても、私は濃くて甘いチャイが好きなので、砂糖は全部入れました。

画像


おにぎりのテイクアウトもできるようなので、
お昼に買って持って行くのもいいなぁ。。。
あ、あと、昼も夜も食べられる定食がお得です。
おにぎり2つと本日の一品、小鉢2品、お味噌汁がついて680円でした。
おにぎりの具も焼きナスとかにんにくと鷹の爪とか少し変わったものもありましたよ。


茶の畑
岡山市清心町1-5
086-254-7907
営業時間:11:30〜20:30
定休日:日曜、第4月曜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶の畑 カフェで読書。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる