アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
気がつけば
ブログを開設して1ヵ月半。 アクセス総数が1000を超えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/18 12:27
第134回芥川賞・直木賞決定!!
第134回芥川賞、直木賞がそれぞれ決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 20:28
カフェのHP・ブログ一覧3
今回はあんまり更新されてないページを中心に。。。 更新があまりないので、頻繁に見ることはないんですが、 行こう!って思ったときに地図とか付いてて便利なのです。 (あ、でもフェリシテさんはちゃんと更新されてます。前回載せ損ねたので。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 21:19
直木賞候補発表!
直木賞&芥川賞の候補作が発表されましたね! といっても最近本を読んでないので、あまり語れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 20:27
エンドゲーム売っていない?
年末に発売されたはずの恩田陸のエンドゲームを見かけません。 お正月に近所の本屋に行ったら置いてなくて、それ以降も見かけないんですよ。 大きい本屋に行ってないせいもあるかとは思うのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 23:58
遅まきながら「あけましておめでとうございます」
正月3日も過ぎて今更ですが。。。 あけましておめでとうございます! (昨日までネットに繋がらない環境にいましたので、遅い挨拶はご容赦下さい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 11:48
2005年度好きなカフェベスト3!
年末進行ということで、2005年度私の好きなカフェランキング〜! 個人的なランキングなので、偏よりまくってますがご容赦下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 11:57
カフェ経営指南?
そういえば、日系ウーマンでカフェ経営のためのミニ講座 「はじめてのカフェづくり」をやってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 23:15
カフェについて思うこと2.5 *コダワリとエコ編補足*
今回のお話は、カフェについて思うこと2 *コダワリとエコ編* への補足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 22:28
カフェについて思うこと2 *コダワリとエコ編*
カフェについて思うこと第2弾。 ちょっと重い?話題ですが、読んでいただけると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/17 11:04
カフェについて思うこと *タバコ編*
某カフェについて思うことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 22:52
教授のお宅に伺いました
今日は午後から教授のお宅に伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 23:26
WEDG WOODの紅茶
ある方から WEDGE WOOD の紅茶を頂きましたw しかも頂いた茶葉はイングリッシュアップルと・・・アールグレイ! アールグレイ大好きなんで、素直に嬉しいです。 ありがとう〜(^o^)/~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 22:54
■本■ 守り人シリーズ+旅人シリーズ 著:上橋菜穂子
ブログのタイトルに「カフェで読書」とあるように、本当は読書記録もつけたいのです。 でも今ちょっと忙しくて本を読む暇がないので、読みたい本の紹介をします。 とりあえず今は良質のミステリか児童書が読みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/05 22:22
いきおいで
勢いでブログを作ってしまいました。 岡山カフェと読書と日々の雑記が中心になる、予定。 続くといいなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/29 01:07

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

カフェで読書。 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる