アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カフェ」のブログ記事

みんなの「カフェ」ブログ

タイトル 日 時
茶倉
シンフォニーホールの1階にある茶倉にランチをしに行ってきました! 食べたのはサーモンとアボカドの丼。 サラダとドリンクとデザートをがついて950円。 (デザートなしだと850円) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/15 22:04
茶の畑
清心町に新しくできた茶の畑に行ってきました〜! 茶の畑はおにぎり&カフェのかわいいお店です。 店内は茶色と緑で統一されていてシンプルで落ち着いた印象。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 23:45
カフェのHP・ブログ一覧3
今回はあんまり更新されてないページを中心に。。。 更新があまりないので、頻繁に見ることはないんですが、 行こう!って思ったときに地図とか付いてて便利なのです。 (あ、でもフェリシテさんはちゃんと更新されてます。前回載せ損ねたので。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 21:19
ジェラテリアMISAO
家から近いもので、再度MISAOさんの所へ訪問〜♪ 今回はクッキークリームを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 18:18
2005年度好きなカフェベスト3!
年末進行ということで、2005年度私の好きなカフェランキング〜! 個人的なランキングなので、偏よりまくってますがご容赦下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 11:57
unmarble
この春就職した友人たちと忘年会をしました。 当初は夜ご飯だけの予定でしたが、 女の子が8人も集まって3時間かそこらで話が終わるはずがない、と 忘年会昼の部をunmarbleで開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 10:31
カフェ経営指南?
そういえば、日系ウーマンでカフェ経営のためのミニ講座 「はじめてのカフェづくり」をやってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 23:15
cafe Z
中学校時代の友人と久々に会うのにどこかゆっくり話せるところを・・・ということで、 カフェZへ行ってきました。 Zはアトリエも併設されているので、カフェだけじゃなくギャラリーにもなってます。 23日はガラス展が開催されてたので、 お話メインで行くのは失礼かな〜とかも思ったのですが、居心地の良さでやっぱりZに決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 23:00
cafe the market mai mai
夜は友達と最近人気のカフェ maimai へ。 いつも人が多いのですが、比較的時間が早かったり年末だったりするせいか、 今日は空いていて、念願のソファ席に座ることができましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 22:48
カフェについて思うこと2.5 *コダワリとエコ編補足*
今回のお話は、カフェについて思うこと2 *コダワリとエコ編* への補足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 22:28
ジェラテリア MISAO
この冬一番の寒さといわれる今日、「ジェラテリアMISAO」さんに行きました。 出発した時には雪も降っていたので、 こんな寒い日にアイス食べる人もほとんどいないし空いてるだろうと思ってたら、 着いた時は満席でした。。。! ちょうど入れ替わりに帰られるお客さんがいて、何とか座れましたが、 相変わらず人気があるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/18 22:01
カフェのHP・ブログ一覧2
カフェのHPやブログ一覧の第2弾〜♪ ブログや情報などがちゃんと更新されていて時折読んで楽しめるページが中心です。 気になっているカフェ・好きなカフェでも情報が更新されないページは 後日別枠で載せたいと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 20:26
カフェについて思うこと2 *コダワリとエコ編*
カフェについて思うこと第2弾。 ちょっと重い?話題ですが、読んでいただけると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/17 11:04
BAKERYCAFE ANNELURE(アンリュール)
昨日のブログに書き忘れていたこと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 11:30
クリスマスイベント
いろんなカフェでクリスマス特典(?)があるみたいですね。 クリスマス、25日は友達と遊ぶ予定なので、 どこか未開拓のカフェでも行きましょうかねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 23:45
旬茶 cocone
やっとcoconeに行きました〜! BAGLE&BAGLEに行った後、友達と一緒にcoconeに。 coconeさんは私のお気に入りカフェの一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 21:12
BAGLE & BAGLE
岡山駅の地下にあるBAGLE&BAGLEに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 20:36
カフェについて思うこと *タバコ編*
某カフェについて思うことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 22:52
THREE PIECE
THREE PIECE というピザ屋さん?でランチ。 家族連れも多くて、ユルいけどいい雰囲気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 19:05
CoMA (The Cafe of Modern Apartment)
最近、城下にできたカフェ、CoMAに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/03 22:10
旬茶cocone クリスマスパーティー
玉野市にある旬茶coconeさんで、12月23日19:30〜クリスマスパーティーが開かれるようです。 会費は2500円で、フリードリンク、食事付き。 coconeのトレードマーク(と勝手に思っている)素敵ケーキも付くそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 12:19
カフェのHP・ブログ一覧
巡回しているカフェのHPやブログです。おいおい追加予定。。。 個人的備忘録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/29 18:30

トップへ | みんなの「カフェ」ブログ

カフェで読書。 カフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる