アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食べ物」のブログ記事

みんなの「食べ物」ブログ

タイトル 日 時
ビアード・パパの抹茶シュークリーム
カスタードクリームが食べたい!と思い立って、岡山駅改札横のビアード・パパへ。 普通のシュークリームを買うつもりでしたが、 1月限定商品の抹茶シュークリームがおいしそうだったため、 急遽変更して抹茶シュークリームを買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 22:34
軽羹に抹茶
新年ということで、研究室で抹茶を点てました。 お茶菓子は先輩のお土産、軽羹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 23:53
BINTAN★BALI
お昼に、昨日行き損ねた(?)「BINTAN★BALI」さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 17:04
とんかつ 白馬
今日のお昼はとんかつでした。 ですが、ここに行き着くまでにはちょっと色々あったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/21 22:44
教授のお宅に伺いました
今日は午後から教授のお宅に伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 23:26
WEDG WOODの紅茶
ある方から WEDGE WOOD の紅茶を頂きましたw しかも頂いた茶葉はイングリッシュアップルと・・・アールグレイ! アールグレイ大好きなんで、素直に嬉しいです。 ありがとう〜(^o^)/~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 22:54
ホットケーキパーティー
研究室でホットケーキパーティーをしました。 (よく遊びよく食べる研究室です;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 20:08
THREE PIECE
THREE PIECE というピザ屋さん?でランチ。 家族連れも多くて、ユルいけどいい雰囲気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 19:05
出雲そば
研究室の人がお土産で出雲そばを持ってきてくれたので、 夕飯代わりにそばパーティーをしました。 そばだけでは足りないので炊き込みご飯と素麺と天ぷらも用意。 (炭水化物が多いなぁ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 23:31
Freshness Burger
昨日、岡山にオープンしたフレッシュネスバーガーに行ってきました。 食べたのはLUNCH COMBO。 日替わりバーガーとオニオンリングとドリンクが付いて580円。 中に入ってるトマトが分厚いので、野菜を取れてる感があってうれしいですね。 あと、入ってるたまねぎもおいしかったー。 マックとあんまり変わらないお値段でこれだけ食べれるのなら、フレッシュバーガーに一票です。 個人的にオニオンリングってあまり好きではないので、サイドメニューも何品かの中から選べると嬉いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 18:37

トップへ | みんなの「食べ物」ブログ

カフェで読書。 食べ物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる