カフェで読書。

アクセスカウンタ

zoom RSS BINTAN★BALI

<<   作成日時 : 2005/12/22 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼に、昨日行き損ねた(?)「BINTAN★BALI」さんに行ってきました。

本当はヱニョールタコスに再挑戦をしたのですが、
今日はお店の中でも結構な人が待ってるうえ、外でも5,6人待っていたので
時間がかかりそうで断念。
閉店するまでに一度は行っておきたかったんだけど、ちょっと無理っぽい;;

そんなわけで、今日ならお昼をやっているはず!とBINTAN★BALIに。
いきなり大人数で押しかけたため、お店のお姉さんにはご迷惑をかけてしまいました;;
すみません。。。

私が頼んだのはナシゴレン。
初ナシゴレンでしたが、甘辛い味付けでおいしかったです。
個人的にはこれにピリッとしたスパイスとかあったらいいなぁと思ったのですが、
多分、隣のテーブルにはあって私の座ったテーブルにはなかった赤いビンが
きっとスパイスだったのかも。。。
今度はちゃんとかけて食べよう。。。

メニューを見たら、テンペとかナゾの何とか豆(名前忘れた)とかいろいろあったので、
他の料理も試してみたいですね。
店内には色々なインドネシアの(?)調度品や本が飾ってあって、ゆる〜い、いい雰囲気です。


*画像は後ほど掲載します*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BINTAN★BALI カフェで読書。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる