カフェで読書。

アクセスカウンタ

zoom RSS THREE PIECE

<<   作成日時 : 2005/12/04 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

THREE PIECE というピザ屋さん?でランチ。
家族連れも多くて、ユルいけどいい雰囲気。

手作りのピザを1ピースずつ頼めるので、
少人数でも色々な種類のピザを食べることができるのがGOOD。
私が頼んだのは2PIECEセット(ピザ2ピース+サラダ+ドリンク)で550円くらいだったかな?
確かに宅配のピザの方がボリュームあるし豪華だけど、あれはとにかく高い!!
そこまでしても食べたい・・・となかなかならないのでこっちで満足。

あと、今度行ったらFRAVORAMA(フレイバーラマ)というアイスを食べてみたい。
アイスにいろんなトッピングを乗せられるらしい。
そのトッピングの種類18種類!
基本はドライフルーツだけど、中には青汁きな粉とかもあったりしてちょっと気になる(^^


↓ナスのなんとかピザ(忘れた)とカレーピザ。
画像

画像


ピザが小ぶりで食べやすい反面、冷めやすいのが難点。
2枚目を食べようとしたら冷めてるのが悲しい。。。
何かいい方法はないかしら?


THREE PIECE
岡山県岡山市津島福居1丁目1-9
086-256-5519

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THREE PIECE カフェで読書。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる